ジャムウ石鹸口コミ.JPG
ジャムウプレミアムソープ

2012年02月09日

友達が教えてくれたジャムウ石鹸

40歳を過ぎたころから ひどい汗かきになり悩むようになっていました。
夏はもちろんのこと、冬もひどく汗をかきます。

30代の頃には 汗のことで悩んだことなどなかったのに・・
更年期年齢にさしかかったということなのでしょうか(汗)

ひどく汗をかくようになって
着れる洋服が少なくなりました。
汗じみが気になり、汗をかいても目立たない色の洋服しか着れなくなったんです。

まだ 洋服のことは我慢できるけれど、
私はこれだけ汗をかくのだから
汗のニオイがするのではないかと いつも気にしていました。

どれだけ気をつけていても
自分では気づかない汗のニオイだってあるかもしれません。

ドラッグストアで人気ランキング上位のデオドラントスプレーや
スティック状になっていて塗れるタイプのものなど
「これはいい」と聞けばなんでも試してみました。
ニオイを消すのに神経質になっていました。


そんな時
同じ年の友達とランチしたときのことです。
わたしだけが汗で悩んでいるのかどうか気になり
話題にしてみたんです。 

そしたら
「ジャムウ石鹸を使ってみれば♪」と教えてくれたんです。

その友達も自分のニオイが気になり、
ニオイを消す方法を探して見つけたのが「ジャムウ石鹸」なんだそう。
使ってみると確かにニオイが改善されたと言うんです。



お店で買うのは恥ずかしいのですが
ネット通販で買えると聞いたので お試しに1つ買ってみました。


届いたのが これ ↓ ↓ 
ジャムウ石鹸です

ジャムウ石鹸口コミ 届きました.JPG




まだ届いたばかりのジャムウ石鹸ですが
本当に効果があるのか
実際に使ってみて その感想をお知らせしていきたいと思います(^−^)




公式HPはこちらから → ジャムウプレミアムソープ





posted by ジャムウ石鹸 愛用者 at 12:02| 友達が教えてくれたジャムウ石鹸 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。